「サクッとわかる貿易実務 問題集」の改訂第3版が発売されました!

私の著書「サクッとわかる貿易実務 問題集」の改訂第3版が発売になりました。

学んだ知識の整理&検定対策に最適と高い評価をいただいている本書ですが、今回は第2版発売以降の貿易業界を取り巻く事情の変化を盛り込みました。
また、テキスト本「サクッとわかる貿易実務 第3版」との連携もばっちりです。
(他書で学習された方にももちろんご活用いただけます。)

貿易実務を身に付けようとする際、その内容の広範さになかなか知識の整理が追いついてこない、また、自分がどこまではわかっているのか、どこはうろ覚えなのかがよくわからないという方もいらっしゃると思います。
そういうときに、この問題集を活用することで、知識のとりまとめをするとともに、自分の理解度を明確化する一助としてもらえればと思います。

【詳細はこちら

さくっとわかる貿易実務 問題集