神戸まつり 2015

今日はいいお天気の中、神戸まつりへ。
思っていたよりもすごい人手で驚いた。
いろんなイベントが同時多発的にあちこちで行われていたのが、各人の趣味にあったものを見に行けて効を奏したのかもしれない。

メインイベントは様々な団体のパレード。
マーチングバンドや、民族色、地方色の強い音楽、さらには一輪車の演舞など多彩で面白かった。

もちろん税関音楽隊(今回も神戸税関と大阪税関の合同)もあり。
さすがにパレードに随伴できないカスタム君とカスタムちゃん(レア!)はトラックの荷台に。
あ、この前の海遊館前のイベントにいた美人さんもいました。

税関音楽隊

おなじみ税関音楽隊

カスタム君

カスタム君

カスタムちゃん

カスタムちゃん

JICAのチーム

JICAのチーム

小学生の一輪車のチーム

小学生の一輪車のチーム

琉球太鼓のチーム

琉球太鼓のチーム

雑感

前の記事

こんなん出てきました